説明会

電車遅延はキツイ。
2時間前に出てもこんな感じ。
最近多い。
さいたまってダメだ。
日吉まで遠い。

次男の部活の友達のお母さんに会った。
これからはAIと英語は避けて通れない模様。
大変だわ〜。
住めば都で院まで行く子が殆どなのね。

次男は部活の納会。あの辺りでふらふらしてるんだろうね。と言いながら銀杏並木を歩く。卒業まで直ぐなんだろうな。



[PR]
# by banibani9 | 2017-12-02 11:15

ホームボタン壊れた。

iPhone 購入したばかりなのにホームボタン壊れた!と次男。
テスト終わってレポート提出期限があるので
イライラ状態。
アップルに修理出すしかないな〜。( ;  ; )
自分のもホームボタン画面に出したわ〜。
昔の方が頑丈だったのかなぁ?
がっくり。


[PR]
# by banibani9 | 2017-11-28 19:58

ミニマリスト

段々とミニマリスト?になってる。
物が無いと掃除が楽で◯
物増やしたく無いので無駄遣いしない◯
でも趣味の物も増やしたく無くなって、
やる気なくすで×
仕事には没頭出来るから◯
テレビ観ないから話題について行けず×

全部が良い訳じゃ無いけど
でも総合的に見たら○かな?


[PR]
# by banibani9 | 2017-11-27 23:24

AI

年調だわ〜。
これからシンドイ時期到来。
楽しいって時期は確定申告後から夏までだったなと気付く。
毎年の事ながらツライ。
AIで色々やる時代が来るらしいが、
クラウドに切り替えるのは近い未来って気がする。
AIはどうなんだろう?
でもFreeってクラウド会社気になる。


[PR]
# by banibani9 | 2017-11-26 14:28

自立した女性

仕事いっぱい来てたのと決算の仕事が終わって
ちょっと一息。
やや風邪気味。
年調の準備などこの時期が苦手。
紗栄子さんの息子。
英国のイートン校に行くって記事見た。
ハリーポッターの学校みたいな所だわ。
安室ちゃんのテレビ観たけど良き母さんなのね。しっかりしてる。
若いお母さんのほうが自立してて、
我々の世代よりずっと賢いな〜。


[PR]
# by banibani9 | 2017-11-24 09:06


手仕事日記


by banibani9

プロフィールを見る