ビーズshop 新作プレビュー中です*


新作プレビュー中です。

サイトもリニュしました。

ビーズと一緒にコサージュも作ってみましたので
どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

販売は10月30日金曜日を予定しております。

心よりお待ちしております。

sea glass http://sea-glass.biz

e0150024_2323489.jpg

[PR]
# by banibani9 | 2009-10-27 23:33 | ビーズ

染め花バラのコサージュ*


バラのコサージュです。
淡い色に染めました。

e0150024_84692.jpg


毎日バタバタ。。
好きな事と仕事をやってれば仕方ないのかな。


染め花教室の先生に惚れこむ私。

銀座にあるお店のブランド任された時もあったり
mc sister の記事書いてた事もあったのよー。とさらり

sister大好き!!だったので。
嬉しくなっちゃいました。

先生カッコイイのです。
何だろ嫌味が無い。
スマートなお方だな。
[PR]
# by banibani9 | 2009-10-22 09:03 | 染め花

お饅頭。。


父作、お饅頭。

あんこも自前。

美味しいです。

ブルーベリーの葉をもらって
布を染色してみようかなーーと思案中。

こんな事、考えてるだけでわくわく。

e0150024_21164830.jpg

[PR]
# by banibani9 | 2009-10-15 21:18

アンティークピンクの染め花


コサージュ出来ました。

アンティークぽくて落ち着いたピンク色。
白い布から染めての手作りです。
久々の更新になります。
すっかり季節が変わり夏になってしまいました。早い!!

昨日は、日食でしたが、
雲に覆われ見られなくて残念です。



e0150024_13144269.jpg

[PR]
# by banibani9 | 2009-07-23 13:22

アンティークの引き出し。


先日、購入したアンティークの引き出しです。
錆びた取っ手が何とも言えず気に入っております。
立てて飾るか。。何か収納しようか。。
あれこれ考えるのが楽しいです。

e0150024_1125968.jpg


十字架も可愛いかな?と思い一緒に購入しました。
子供らは、お墓だ~と騒いでおりました。


e0150024_1161698.jpg

[PR]
# by banibani9 | 2008-11-16 01:17


手仕事日記


by banibani9

プロフィールを見る