耳が痛い

耳が痛いので病院へ。
耳掃除し過ぎた。
先生が体調不良で違う方だった。
あのぽっちゃりの先生どうしたんだろう?

そう言えば自治医大に入院してた時の隣の患者さんの彼女が又自治医大に入院してたよ〜のメールが来た。びっくり。
循環器の方かな?
でもランチしよ!だった。
今週日曜日はランチ!
楽しみ!

[PR]
# by banibani9 | 2017-12-12 17:24

婚活

息子、娘さんの婚活の話しを聞くようになった。
一人は40才男性
もう一人は26才女性。
40才男子は、うーむ?ほっといて
結婚する気が無いんじゃないかな?
26才の娘さんは彼氏がいる模様。
こちらはもうすぐじゃないかな?

うちの子は?次男は18才。
長男は22才。

でも家柄って大事だな〜と痛感する。
別に凄い家柄じゃ無く、キチンとしたお家が一番だと思う。
お金の使いかたとか堅実で、地味なほっこり系の娘さんが良いな。





[PR]
# by banibani9 | 2017-12-10 18:54

忘年会

明日は…
美容院→3人でランチ→夜2人忘年会。
楽しみだわ〜。

次男は面接があったようで、
成績が団子状態だから油断したら危険!
今まで通り頑張れと先生に言われたのだそう。
お正月は勉強だ!って言ってた。
受験と同じだね。

何だか…お菓子作りに凝りだした次男。
洋菓子から和菓子→抹茶とか言ってる。
ご馳走になろう!




[PR]
# by banibani9 | 2017-12-09 21:02

気合い

次男の成績出たらしい。
最後まで熾烈だな。
もっと上げたかったと言っていた。
やっぱり優秀揃い。
3学期頑張る!と気合い入れてた。
頑張れ〜。

[PR]
# by banibani9 | 2017-12-08 20:59

インターシップ

長男あちこち企業行ってる模様。
ベンチャーも行ったとか。
やっぱり大学で勉強した仕事したい。
と言ってた。
次男の大学の説明会でも、理工はシステム系の学科が人気だと言ってたな〜。
一番人気無いのが物理学って言ってた。
今度、東京医科大行くらしい。
バイオインフォマティクスの授業で。
何になるのかなぁ?




[PR]
# by banibani9 | 2017-12-03 20:21


手仕事日記


by banibani9

プロフィールを見る